News

2021.10.26

毎週末開催【神社から食事会場まで移動なく安心!】和フレンチ試食×会食相談会

「派手なことはしないけれど、けじめとして結婚式はきちんとしたい」というおふたりへ。名勝「神苑」の絶景と、和×洋のこだわりの料理で上質なおもてなしを。挙式後の移動もなくゲストも安心・快適な一日をご紹介。

◆フェア詳細をチェック◆

ゲストを沢山お招きしパーティで盛りあがりたい方も、アットホームに会話を愉しみたい方も
お料理でおふたりらしく感謝の気持ちを届けませんか?
大切なアイテム「料理」を和とフレンチが融合した秋の10種試食でご用意!

さらにそんな料理や衣裳のご優待が付いた10大特典を期間限定でプレゼント!

◆2022年春をご検討の方は空き状況わずかにてお早めのお問合せを

<当日ご提供するままのお料理を試食>
私たちがご提供するお料理は、料理人の自己表現ではなくおふたりのおもてなしの心を表現するためのもの。1組1組に合わせたメニューをブライダルフェアでご提案致します。

◆フェア詳細をチェック◆

<純和風から一転、イメージを覆すパーティ会場を見学>
大幅リニューアルをした館内は、一面ガラス張りのお洒落なパーティ会場に生まれ変わりました。カジュアルでアットホームなパーティももちろん可能!


【同時開催!オンラインフェア】
遠方にお住いの方、外出が難しい方にお薦め!
おうちで現地フェアのような会場見学やお見積り提案が可能です♪

◆オンラインフェアはこちらから◆

気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

◇フェアのご予約はこちら◇

▶LINE@で気軽に相談!LINEで詳しく聞いてみる

line_btn

その他にも毎週末フェアを開催中!
◇開催中のフェア一覧はこちら◇

◆ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

<お問合せ>

TEL:075-708-3921
[受付時間]平日:12:00-19:00、土祝:9:00-19:00、日:9:00-17:00(火・水定休)

› お問合せフォームはこちら