News

2021.12.1

2021年度口コミランキングで1位を受賞いたしました!

この度、平安神宮会館ではウエディング口コミサイトの「みんなのウエディング」にて

2021年度 京都府エリア 神社仏閣1位
2021年度 京都府エリア 神社仏閣ゲスト満足度1位

を受賞いたしました!
2019年、2020年に続き3年連続受賞となり、複数部門の受賞と共に総合1位を獲得できましたのも、新郎新婦さまやご参列くださるゲストの皆さまの温かいお気持ちがあってこそでございます。

改めてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからも一生に一度の大切な結婚式の一日を精一杯サポートさせていただくべく、日々取り組んでまいります。

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

* * *

また、受賞を記念して12月は特別フェアも開催しております!
2022年内の空き枠も少なくなっておりますので、当館をご検討の方はお早めのお問い合わせをお待ちしております。

▶12月限定スペシャルフェア詳細はこちら


* * *

【同時開催!オンラインフェア】
遠方にお住いの方、外出が難しい方にお薦め!
おうちで現地フェアのような会場見学やお見積り提案が可能です♪

▶オンラインフェアはこちらから

▶LINE@で気軽に相談!LINEで詳しく聞いてみる

line_btn

その他にも毎週末フェアを開催中!
▶開催中のフェア一覧はこちら

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。