News

2024.3.28

◆5年連続1位受賞◆「みんなのウェディング」口コミランキング2023「京都府神社・仏閣総合1位」を受賞いたしました!

この度、平安神宮会館ではウエディング口コミサイトの「みんなのウエディング」にて

2023年度 京都府エリア 神社仏閣 総合【 1位 】

を受賞いたしました!
2019年、2020年、2021年、2022年に続き5年連続受賞となりました。

 

 

実際のお客様からの口コミが読める受賞ページはこちら

 

総合1位を受賞できましたのも、新郎新婦のおふたりや、ご参列くださるゲストの皆さまの温かいお気持ちがあってこそでございます。

改めてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからも一生に一度の大切な結婚式の一日を精一杯サポートさせていただくべく、日々取り組んでまいります。


引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

* * *

また、受賞を記念し、特別フェアも開催しております!

2024年内の空き枠も少なくなっておりますので、当館をご検討の方はお早めのお問い合わせをお待ちしております。

▶4月限定スペシャルフェア詳細はこちら


* * *

【同時開催!オンラインフェア】
遠方にお住いの方、外出が難しい方にお薦め!
おうちで現地フェアのような会場見学やお見積り提案が可能です♪

▶オンラインフェアはこちらから

 

その他にも毎週末フェアを開催中!
▶開催中のフェア一覧はこちら

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。