News

2020.6.15

衣裳特典プレゼント◆神前式の一日を体感!SP試食×新緑輝く神苑ツアー

6/14・20・28 各日9:00~/15:30~

◆衣裳10万円特典プレゼント◆
当館で叶う神前式の一日を体感できる特別フェアを開催!新緑美しき「神苑」の見学や2万円分ハーフコース試食、相談会等充実のコンテンツをご用意。イメージしにくい神前式の一日がまるわかりに◎ ゲストを沢山呼んでパーティを愉しみたい方も、アットホームに会話を愉しみたい方も事例をあわせて詳しくご紹介。 

<当日ご提供するお料理を試食>



私たちがご提供するお料理は、料理人の自己表現ではなくおふたりのおもてなしの心を表現するためのもの。1組1組に合わせたメニューをブライダルフェアでご提案致します。

<純和風から一転、イメージを覆すパーティ会場を見学>



昨年秋に大幅リニューアルをした館内は、一面ガラス張りのお洒落なパーティ会場に生まれ変わりました。カジュアルでアットホームなパーティももちろん可能♪

◆フェア詳細をチェック◆

大満足の充実コンテンツに、特典も多数!

【同時開催!オンラインフェア】
遠方にお住いの方、外出が難しい方にお薦め!
おうちで現地フェアのような会場見学やお見積り提案が可能です♪

◆オンラインフェアはこちらから◆

気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

◇フェアのご予約はこちら◇

▶LINE@で気軽に相談!LINEで詳しく聞いてみる

line_btn

その他にも毎週末フェアを開催中!
◇開催中のフェア一覧はこちら◇

◆ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

<お問合せ>

TEL:075-708-3921
[受付時間]平日:11:00-18:00、土日祝:9:00-19:00(火曜定休)

› お問合せフォームはこちら