新着情報

news

2018.10.29

【平安神宮会館フォトギャラリー】
生まれ変わった平安神宮会館を覗いてみませんか?

☆9/1リニューアル☆

今までのクラシカルな雰囲気をそのままに、和装にもドレスにも映える会場としてスタイリッシュに生まれ変わった平安神宮会館。

ついにその全貌を公開!!

なかなか会場まで足を運ぶことが難しい方も、まずは写真で会場見学をしてみませんか?

 

 

披露宴会場 栖鳳殿

名勝指定庭園「神苑」が正面に広がり差し込む光が暖かな会場。
自然に囲まれた会場でアットホームなパーティが叶います。

ご検討のお人数様に合わせ、会場の広さを調節可能です。(最大182名様)

そのほかバンケット写真をチェック

披露宴会場 迎賓殿

床石には御影石を使用した高級感あふれる大人の上質空間に。
伝統と革新の新スタイルウエディングをご提案いたします。(
最大116名)

そのほかバンケット写真をチェック

名勝庭園「神苑」

ふたつの披露宴会場からは、名勝庭園「神苑」が一望。
ゲストテーブルから庭園が美しく見えるよう設計され、景色もがおもてなしのひとつに。

もっと詳しく写真をチェック

ロビーラウンジ・待合

披露宴が始まる前にゲストが一番最初に過ごす、大切な場所であるロビー。
招く人を選ばない、趣と上質さに満ちた空間が、ふたりのウエ ディングを格上げしてくれます。

もっと詳しく写真をチェック

 

いかがでしたか?

装い新たに生まれ変わった平安神宮会館。
写真だけでは伝わらない美しい景色と心地よい空間を体験するには【ブライダルフェア】へのご参加がおすすめです!

 

・名勝庭園「神苑」を含む【全館見学会】
・口コミでも大好評の新婚礼メニューの【無料試食会】
・専属プランナーとの【相談会】…etc

☆限定特典多数のフェアはこちら☆

 

「結婚式が決まったけれど、何から始めたらいいかわからない…」なんて方もご安心ください!
経験豊富な専属プランナーがしっかりサポートいたします♪

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆資料のご請求はこちら◆  

◆お問い合わせはこちら◆